【重要】弊社からのメールが届かないお客様へ
弊社では解約・問い合わせの返答メールは、3営業日以内にお送りさせて頂いております。しかしながら、お客様から「弊社からの返信メールが届かない」とのご連絡をお受けすることが多くなっております。
これはお客様が迷惑メールとして設定していなくても、自動的にプロバイダの設定で迷惑メールへ振り分けられてしまう、もしくは不達となってしまうケースがあるようです。
(特にYahoo!メールなどのフリーメールや携帯電話会社のメールアドレスにて発生することが多いようです。)
もし、3営業日以内に弊社からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが以下の点をご確認ください。
1.迷惑メールフォルダや削除フォルダに弊社からのメールが入っていませんか?
2.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていませんか?
3.ドメイン指定受信やドメイン指定受信拒否を設定している場合は「d3.dion.ne.jp」を受信可能な状態に設定してください。
4.メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
5.Yahoo!メールをご利用のお客様は下記のYahoo!メールヘルプページもあわせてご一読下さい。
≫ 届くはずのメールが届いてない
≫ [迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
※メールがどうしても届かないお客様は、一度お電話ください。
TEL:076-444-1999
(平日:9:00-18:00 土日祝:9:00-17:00 水曜日を除く)
投稿日:2022/03/09